将来のゆめは、ムーミン谷でまったり か スナフキンと旅 です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    << ★ちらし | main | ★あさ >>
    ★はぴはぴバレンタイン大作戦
    バレンタインチョコは買う派?手作り派?

    わたし?
    もち手作り派(^o^)/

    というわけで、
    ちょっと早いけどクラスのお友達全員に本命ちょこを渡してきました◎゚

    \でん/



    このバレンタイン大作戦は誰にも秘密で決行したから、みーんなびっくりしてて気持ちよかったー!笑
    皆のびっくり顔が見るのがわたしの生きがいっす(・3・)


    ところで、この顔のチョコ、一個一個顔が違うんですね


    テンション高い奴(>▽<)
    もいるし、なんか
    体調悪そうな子(・_・)
    もいる!
    みんな個性的だね!


    …ん?


    …(゜Д゜)!

    …ヤ…ヤンキーがいる(゜Д゜)!!


    こんなやさぐれた奴、聖なるバレンタインのプレゼントにしていいのだろうか…
    わたしは、真剣に悩みました…(だって予算の都合上カップが人数分しかなかったから…!)

    結局こいつどうしたかって?
    そりゃあもちろん皆には可愛い顔のやつをあげたよ?

    で、このヤンキー太郎はヘビーリアリスト(=リアルをものすごく更新する奴)のあおいたんに、リアルのネタとして提供して有効利用しました!笑

    しかもリアルじゃなくてブログのネタにしてもらえたから大満足◎笑

    というわけで
    学生最後のバレンタイン大作戦おーしまい★!

    ちなみに14日本番は研修と歯医者という色気のカケラもないスケジュールなんだけど、歯医者の予約入れるとき
    「バレンタインよ?大丈夫?うふふ」って受付のおばちゃんに言われてピキッとなったのは内緒ww
    0
      0
        今気づいた!
        わしのやつホッペのピンクのもないやないかいっ(°Д°)!
        わし | 2011/02/08 23:10
        COMMENT