将来のゆめは、ムーミン谷でまったり か スナフキンと旅 です
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    ★よる

    JUGEMテーマ:ダイエット日記
    SN3J0283.jpg
    昨日、高校のくらすめいとでありマックのバイト友達でもあるさきちゃとばったり会って急きょお茶*

    高校の友達って久しぶりに会ってもなぜか楽しいんだよね!
    今これ見てる高校生がいたら、ダイエットとか言ってないで時間が許す限りたくさん友達と遊んでほしい(笑)

    0
      ★おべんとう

      JUGEMテーマ:ダイエット日記



      11:00ぐらいに食べた(・ω・)

      なんかねー、この前からずっとひいてた風邪が今日になって突然本格的に('`)

      おなかいたい…
      痩せないかなあ←

      0
        ★あさ
        SN3J0277.jpg
        ねっむ(-ω-)

        フルーツグラノーラ×ヨーグルト

        +ジャムがほんとは一番おいしいんだけどやめておいた

        ねっむい
        テンションひくい
        これが噂のさげぽよってやつか?
        0
          ★よる

          JUGEMテーマ:ダイエット日記
          SN3J0275.jpg
          で 今日の夜はカレー(・3・)

          おなかいっばい◎
          でも今日はいろいろやることがあるから寝ない!

          明日が楽しみだじぇ
          ふっふっふ(´∀`)

          0
            ★すといっく

            JUGEMテーマ:ダイエット日記

            先に言っとく!
            本日昼ごはん抜き(^O^)

            今日はね、携帯がなきゃ仕事にならない派遣のバイトで携帯を忘れるという痛恨のミス

            かーらーのー

            財布をバスに忘れるまさかのドジっ子を発揮(゜Д゜)!

            でもね、わたしは負けなかった。
            常に持ち歩いてるテレカでバス会社に電話をし(いまどきテレカ持ち歩いてる人なんてすごくないかい?)、持っていたいらないSuicaを換金して、昼飯は紙コップががしゃんってなる自販機のコーヒーで済ませて乗り切ったさ!

            あ、仕事もがんばったよ
            わたしこう見えて意外と仕事に対しては全力を尽くすたいぷ*

            というわけで今日は疲れた

            0
              ★あさ
              SN3J0274.jpg
              ハムとチーズのトースト
              カフェオレ

              写ってないけどピーナツバターのトーストも食べてしまった*

              ワンピース(アニメ)がいいところになってる!やばい!
              我が家では私も妹も弟も父も、日曜日のドラゴンボールとワンピを楽しみにしています◎

              ついでに10時からのBSの再放送も見てる(笑)

              でも今日は今からダイエーでスラット?っていうお酒を売りに行くからBSは録画していくんだけど、録画がいっぱいになっちゃったから何か消さなきゃいけない…

              この前のプリティウーマンか
              その前のデスノートか
              はじめてのおつかいか…
              0
                ★よる
                SN3J0273.jpg
                だいこんしゃぶしゃぶ!
                これは美味しい!
                おなかいっぱーい


                でかわんこの多部美華子ちゃん、ちょっとぶちゃいくで可愛くない?ww

                もえ(*´・ω・`*)


                あ、ところで!
                なんだかインフルがだいぶ流行してるみたいなので皆様お気をつけて!
                わたしはおなかの風邪なうなのです!そちらも併せてご注意をば!!
                0
                  ★ひる
                  JUGEMテーマ:ダイエット日記
                  SN3J0269.jpg
                  やきそば(・o・)

                  大河の再放送なう
                  なんだっけ?こう?ごう?
                  言っちゃ悪いけどこれ最悪じゃない?ww

                  戦国の世の女が男の人に、こんなに失礼なこと言ったりやったりしないと思うんだよね!
                  全体的にちゃちい!

                  あと家康貫禄ありすぎww
                  完全にとよえつより強そうだww

                  でも見とく(・ω・)
                  0
                    ★負けました

                    JUGEMテーマ:ダイエット日記

                    SN3J0543.jpg
                    チョコレイトの誘惑に!!

                    まあでも、半分で思いとどまったけどね(どや)


                    今日は就職先の保育園で、えらい人たちと新人たちのつどいがあったわけでして

                    まだお昼も食べてないのでして…

                    あ!研修の日程が決まりました!
                    3月ほぼ毎日ですありがとうございます/(^o^)\

                    あと宿題をいただいたww
                    就職前に宿題ってww
                    しかも
                    「どんな保育士になりたいか」で作文だってww
                    保育者論のレポートとかぶってるww



                    …はあ(´Д`)

                    0
                      ★あさ
                      JUGEMテーマ:ダイエット日記


                      遅刻しそうだったから写メ撮れなかった(;_;)

                      食べたのは
                      フレンチトースト
                      カフェオレ

                      朝からがっつりなのは今日が大事な日だからです!
                      決して昨日の粗食ディナーの反動ではない!←

                      では!
                      今から就職先の顔合わせ?説明会?的な何かに行ってくるおノシ
                      0